はじめてみよー

と、いうわけでWEB日記を(再び)始めてみよー。

何年ぶりだろう。えーと、生HTMLで書いてた日記を止めたころから数えて6年ぶりくらい。
「このままだと鬱日記になるだけから」というのが止めた理由なのだけど。

ブログを勧められたりもして「やってみようかな」とこれまでに何度か思いつつも「でも鬱日記になるだけだしなぁ」ということで躊躇していたのでした。

いや、まあ依然として鬱なことに変わりはないわけですけど。
変わったといえば医者のお墨付きをもらって薬飲んでることですか。

ひとまずこうして文章を書き始めていてるのは多少なりとも快方に向かっているということなのかしら。

とりあえず、日常とか、いろいろととりとめもなく書いていってみましょうか。