収穫あり?なし?

って記念すべき最初のカテゴリーがこれか・・・。
通院のついでに錦糸町で、場所を変えて買い物ついでに秋葉原で。
トータル3勝2敗(3勝は討伐成功)で、六品の上くらい。
排出カード的にはあまり恵まれず。新UC曹洪とR黄忠くらい(共にダブリ)。

でもトップローダーを補充するついでに1口買ってみたくじでR文醜ゲッツ。やったね!(満開時の八嶋智人調で)

ちなみに最近のデッキは
SR孫策、R孫権、R太史慈、SR呉夫人、C呂範
最初は意固地に蜀単デッキだったのに・・・。ちょっとほかの勢力もデッキ組んでみようかしら。
そろそろ西涼軍も単独でデッキが組めるようになってきたし。
UC韓遂が反逆の狼煙で暴れまわる⇒R呂布の飛将降臨で上昇した分を引き継ぐ連携が割と良さそうな感じだけど、相手がそれを許してくれるかどうかかなー。