2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続・リアルやっさんモード

問い合わせても見つからないので、あきらめました(泣)。 で、新しく眼鏡の処方箋をもらいに眼科へ。 センセ*1曰く、 「んー、ちょっとアレルギー性結膜炎が見られますねぇ。目薬の処方箋も出しときますね」 「ちょっと眼圧高いですねぇ。緑内障の検査もやっ…

リアルやっさんモード

メガネメガネ…。 やってしまいました。 おそらく電車の中でウトウトしてて、乗り換え駅に着いて慌てて降りたときに落としたと思うんですが。

筋と馴れ合いとルールと

高校生ドラフト。有望そうな選手を指名できて、選手側も(新聞記事で読む限りは)ライオンズに好感を持ってくれているようなので、希望通りにいかないチームや選手もいる中、ライオンズにとっては満足できる結果だったのではないかと。しかしドラフトそのもの…

どこかぐったり気味

朝起きても、何か眠い。体の節々(特に肩周辺)が痛い。というわけで色々とやることがあるにも関わらず寝てました。 …病状、悪化してないか?

嗚呼、イライラ

何年振りかに掛かってきました。不動産の勧誘の電話。 もう、会話すること自体イヤ。どうにかしてこっちの情報を聞きだそうとしてくるし、揚げ足とって突っ込んでくるし。 何かウチに来るとか言うてくるし。ダラダラ引き延ばすし挙句の果てにはこっちを非難…