2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン戦第二戦

スタメンを見る限り、どうしても守備面の不安がぬぐえません。 あー、あとは水田の起用っぷりがポスト上田の予感。 とゆーか、ホークスのスタメン、全然(以下略)。

オープン戦初戦

だったわけですが、栗山、後藤武のホームランより、仲沢(H)のホームランの方が個人的には嬉しかったり。 とゆーか、ホークスのスタメン、すごいですな。全然別のチームなんですが(苦笑)。*1 *1:監督まで違うし

あーめー

なので一日中引きこもり。ラグビー日本選手権⇒ボクシングとTVをはしごしてました。 ボクシングはねー。23秒KOはいいんだけどねー。前フリ長すぎ。

連環に目覚めてみる・2

Ver.1.12先駆け大会はとりあえず独立するところまではやってみたものの、玉璽の欠片が大幅に増えたわけでもなく、覇王とマッチングされるわけでもなく、というわけで、もういいかなと。こうやって参加者は淘汰されていくわけですな(苦笑)。 あとは普通に全国…

連環に目覚めてみる

自分と全く同じデッキで覇王の人を見かけ、その人に倣い、兵法を再起から連環(LV7)に変えてプレイしてみる。 ・・・意外にいける。討伐成功もできた。 再起もそうだけど、やはり重要なのはタイミングか・・・。あとは撤退⇒復活のサイクルを上手くやっていかない…

Ver.1.12先駆け大会

入賞は無理として、フリーマッチングということで、とりあえずやってみる。 いきなり討伐成功で玉璽の欠片10個⇒16個、配下が1人。 しかし次に当たったのが覇王。中盤までリードするも終盤しのぎきれず落城負け。逆に配下にされてしまった。うーん、このまま…

Live in 新宿ルイード

DualDreamのライブに行ってきました。と言ってもワンマンライブではないのですが。 以下、曲目リスト Angelica Holiday Don't cry(新曲) Glory Days'(ジャスティライザー挿入歌) Winter Kiss メジャーどころばかりですが、アコースティックということで楽し…

慌しい一日

朝から事業所行って、病院行って、また事業所行って・・・という一日。 こういうときは地下鉄の一日乗車券が役立ちます。 終了後、ますたぁさんとお食事。 突然のお呼びたて、すみませんでした>ますたぁさん

Quiz Magic Academy

を始めてみました。なかなか楽しいです。 ちなみに生徒名は「シーザ」。

顛末

漢検1級本番。 受験会場へ行ってみると・・・受験者たったの10人*1。 結果は・・・推し量ってください。 *1:しかも内4人は遅刻or欠席

2006年キャンプイン

したわけですが、どうにも気分が乗ってきませんな。 内野がねぇ・・・。