2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

複雑

避けろよ…。受け継ぐのは背番号だけでいいって…。 遊撃守備は片岡がやるとして、攻撃力低下が痛いなぁ。 いつの間にかこんなに成長していたんだね…。

今日の降格戦

一度負けて五品に降格も。最後は討伐成功で四品に復帰。ふぅ。<本日の戦果> 新SR劉備、Rスウ(3枚目)、R司馬徽(3枚目) コンプに三歩ほど近付いた感じ

驕れる者久しからず

三品に上がったのもつかの間、すぐに四品に降格。それどころかずるずると連敗して五品が目の前に・・・。<本日の戦果> R陳宮(2枚目)

久しぶりにカレーを食う

帰りに品川に寄って、駅前のカレー屋さんへ。実に半年振り。んまーい。 でもこのお店、量が結構多いのでおなかいっぱーい。

久しぶりに背広を着る

産業医さんとの面談のため事業所へ。 久々に背広を着たのですが、スラックスがブカブカ。ダイエットは順調な模様。 面談後、オフィスに寄ってPCから交通費請求を申請しようとするも交通費請求のページが出てこない。 休職中って交通費請求もできないのか・・…

奇跡、起こる。

買い物ついでにロケテ中の店でプレイ。 二戦目、何と覇王の人に勝ってしまいました。 【敵軍】SR孫策、SR孫権、SR貂蝉、R周泰 【自軍】SR呉夫人、旧R周瑜、R太史慈、R周泰、Cカン沢 終始こちらペースで進んだ理想的な展開でした。 そのまま討伐成功し、つい…

ブレーカー落ちた

帰宅後、小腹が空いていたので残り物をレンジで温める。 ・・・と、1分ほどしたところで突然「バン」と音がして部屋が真っ暗に。 え?今までエアコンとPCとレンジを同時に使って落ちたことなかったのに。 ・・・そうか、HDDレコーダーか。 おかげで空耳アワ…