2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA全国大会

も一回やってみました。メダル欲しさの記念参加ですが何か。 結果:2位&3位

考えてみたデッキの結果

「超局地戦! 1.5コスト以下5枚限定戦」 まあ、ちょっとやってみました。 【その1】C胡車児、C李カク&郭艴、C張繍、UC呂蒙、C朱桓 【その2】UC黄月英、R諸葛亮、UC黄蓋、C朱桓、C丁奉 C朱桓を持って行くのを忘れたため断念(鬱)。 【その3】 UC劉備、R田…

一日中

引きこもってました。あと、喉痛い。

大会に向けてデッキを考えてみる

「超局地戦! 1.5コスト以下5枚限定戦」 こういった特殊な状況だと、極端に走ってしまった方が却ってよい結果になりそうな気もするので、以下のデッキあたりを試してみようかと思います。 【その1】 C胡車児、C李カク&郭艴、C張繍、UC呂蒙、C朱桓 兵法は正…

Live in 目黒 LIVE STATION

DualDreamのライブに行ってきました。以下、曲目リスト Angelica 少年 そのままの君でいて Don't Cry Winter Kiss 雨に激しく Let's Go! あなたの言葉 マジカル・ミステリー・ラッキー・スター Glory Days Holiday だいじょうぶ 約2時間、最前列で楽しんでき…

Live in 渋谷 Club Asia

DualDreamのライブに行ってきました。 以下、曲目リスト Don't cry 少年 Winter Kiss Holiday だいじょうぶ ワンマンライブではないので、曲数は少な目。しかし「だいじょうぶ」は結構久しぶりに聴いた気がするなぁ。 次のライブは24日(Mon)。こちらはワンマ…

そろそろ2への準備を・サブIC編

メインICはコンバートしてしまったので、もっぱらサブICでプレイ。 最近は神速デッキか董卓+呂姫+aでチマチマ兵法のレベル上げ。 ロケテでプレイした限りでは2の兵法習得〜レベル上昇の条件がよく分からないので、とりあえず全兵法を習得だけはしておき…

そろそろ2への準備を

メインICは五品まで降格。残り回数も少ないので、兵法を切りの良いところまで上げて、コンバートすることにしました。 MASTER:再起、連環 LV9 :増援 LV6 :神速 LV5 :車輪 LV2 :速軍 残りは全てLV1。<本日の戦果> SR孫権、R龐統、R曹操

機種変更

携帯電話のポイントが貯まっているそうなので、機種変更することにしました。とりあえず帰省中に機種を絞り込んで、買うのはこっちで。*1 検討した結果、AAC、MP3共に再生する機能が付いていると言うことで、803Tに決定。色はどれにしようか迷ったのだけど、…

と〜ちゃ〜く(疲)

実家から戻ってきました。 やっぱ夜間高速バスは疲れますわ。安いのは良いのだけど。

業務連絡

今晩から帰省します。一週間ほど。連絡はメールもしくは携帯へ。

事件ですよ

ライオンズがなぜか単独首位。GGがなぜか打率&安打数&打点トップ。

今季初

の当たり。 と言ってもMini totoですが…。まあ収支がマイナスでないだけよしとしますか。

Awakenings (Dual Dream)

ようやく届いたのでヘビーローテーション中。

have a headache

前日の薄着がまずかったのか、朝から頭痛。半分ぼーっとしながら録画した番組を消化。

お花見

id:fukutake2さんらと一緒にお花見。久々にお会いした方もいたので行ってよかった。桜もきれいだったし。