そして時は動き始める

というわけで、11月1日付で社会復帰いたしました。

業務連絡(緊急)

明日、帰省します。その間の連絡は携帯電話まで。

いてもいなくても同じなんだから

空位でいいジャン。*1 辞める辞めると言っておいて、なぜ「代行」の肩書きまで着けて居座るんですかねぇ。 *1:まあ、実際はコミッショナー公示とかがあるのでダメなんでしょうけど

本日の昼食

三学カレー屋で竜田揚げカレー。あと、ソフトクリーム。

そろそろ帰省

の時期でございます。連絡はメールor携帯電話へ。

リーチ

1年後に問答無用であがります。

概ね良好

先日購入の(http://d.hatena.ne.jp/thide/20061109/p1)使用感。なかなかGood。 クリアケースとネックストラップも購入し、概ね快適です。 メガネを掛けているので、首にかける際に引っかかる場合があるのが難といえば難。

物欲解消

こんなこと(http://d.hatena.ne.jp/thide/20061105/p2)書きましたが、とりあえず買ってみました。4GBのやつ。 いや、とりあえずで買うようなものでもないですが。 色はViolet。使用感は追々。

物欲上昇中

id:fukutake2さんの日記(http://d.hatena.ne.jp/fukutake2/20061021#p1)を見て、段々ポータブル音楽プレイヤー欲しいなー、とか思ってみたり。 正直、今後MDを使っていくのもなー。メディアの入れ替えとか持ち運びが面倒に感じられるようになってきました。 …

光が…

アパートに光ファイバーが通ったそうなので、フレッツを申し込んできました。 特典としてもらったポイントはPSPに使うか…。

鬼が笑うが

来シーズンは頑張って欲しいところ>ライオンズ 何だかんだ言って、ここ4シーズン、リーグ戦1位になっていない現実を直視しないと…。

まるで予定調和のように

ファイターズが勝ってしまったわけですが。 個人的には、新庄の花道が飾られて満足です。

正直なところ

ドラゴンズが優勝しようがタイガースが優勝しようがどうだっていいのですが。 ドラゴンズが優勝すると翌日からイオンでセールをやるらしいので、よし。

おつかれさまでした

ようやっと終わりました。 シーズン前はBクラスを覚悟していたので、予想外の結果と若手の成長に目を細めるシーズンでした。 あとは、もうちょっと大人のチームになってほしいなぁ、というのが来シーズンへの課題に思います。 しかし、後藤(光)さんへの戦力…

脱・リアルやっさんモード

新しく眼鏡ができました、との連絡がメガネ屋さんから入る。 うーん、雨ひどいしなー・・・・行くか(馬鹿)。 というわけで、メガネ新調しました。 ちょっと変わったデザインですが、元々縁なしなのであんまり気づかれないかも。

続・リアルやっさんモード

問い合わせても見つからないので、あきらめました(泣)。 で、新しく眼鏡の処方箋をもらいに眼科へ。 センセ*1曰く、 「んー、ちょっとアレルギー性結膜炎が見られますねぇ。目薬の処方箋も出しときますね」 「ちょっと眼圧高いですねぇ。緑内障の検査もやっ…

リアルやっさんモード

メガネメガネ…。 やってしまいました。 おそらく電車の中でウトウトしてて、乗り換え駅に着いて慌てて降りたときに落としたと思うんですが。

筋と馴れ合いとルールと

高校生ドラフト。有望そうな選手を指名できて、選手側も(新聞記事で読む限りは)ライオンズに好感を持ってくれているようなので、希望通りにいかないチームや選手もいる中、ライオンズにとっては満足できる結果だったのではないかと。しかしドラフトそのもの…

どこかぐったり気味

朝起きても、何か眠い。体の節々(特に肩周辺)が痛い。というわけで色々とやることがあるにも関わらず寝てました。 …病状、悪化してないか?

嗚呼、イライラ

何年振りかに掛かってきました。不動産の勧誘の電話。 もう、会話すること自体イヤ。どうにかしてこっちの情報を聞きだそうとしてくるし、揚げ足とって突っ込んでくるし。 何かウチに来るとか言うてくるし。ダラダラ引き延ばすし挙句の果てにはこっちを非難…

Live in 目黒LIVESTATION

夜はDualDreamのライブへ。 Mixi経由でリクエストしていた「HANDS」が演奏されて大満足。

予想的中

しました。 …わかる人だけわかってください。

諸事情により

9月から服飾日記になる予定でしたが、予定変更になりました。 9月は事務手続きやら何やらで忙しなくなりそうです。

麻布巡礼

毎年恒例となりつつありますが、麻布十番祭りに行ってきました。 今年はペンネ・セネーゼを食してまいりました。おいしゅうございました。

ビックリマンプロ野球

試しに買ってみました。 前田(C)、三浦(YB)、斉藤和巳(H)、磯部(E)でした。 カズミはますたぁさんに売却さしあげますよ。

ケガ人続出

今度は栗山か…。

複雑

避けろよ…。受け継ぐのは背番号だけでいいって…。 遊撃守備は片岡がやるとして、攻撃力低下が痛いなぁ。 いつの間にかこんなに成長していたんだね…。

うーん

通院後、その足で事業所へ。産業医さんと一緒に上司と面談。 復調具合を聞いて、言葉には出さないけど落胆の色が見え隠れする上司。うーん。 諸々を逆算すると、8月下旬に復帰Goサインが必要らしい。うーん。 でも復帰したあとどうなる(どうする)のかな。う…

業務連絡

これから帰省します。一週間ほどの予定。

本日は快調ナリ

【SR劉備、UC張飛、C夏侯月姫、R姜維※、R龐統※】※は旧カード 6戦して全勝。次回から十州制圧戦(5戦中3勝)開始です。 <最近の戦果> SR孟獲、SR孫尚香