考えてみたデッキの結果

「超局地戦! 1.5コスト以下5枚限定戦」
まあ、ちょっとやってみました。
【その1】C胡車児、C李カク&郭艴、C張繍、UC呂蒙、C朱桓
【その2】UC黄月英、R諸葛亮、UC黄蓋、C朱桓、C丁奉
C朱桓を持って行くのを忘れたため断念(鬱)。
【その3】
UC劉備、R田豊、SRホウ統、SR諸葛亮、R徐庶
兵法:再起LV8
スウ賈クデッキと当たってしまい敗北。城門に一発攻城しましたが、一旦踊り始められるとどうにもなりません。
【その4】
SR王異、UC荀攸、UC曹仁、新UC曹洪、C甄皇后
兵法:再起LV8
袁単デッキに押しつぶされました。鼓舞じゃなくて飛天でかき回した方がよかったのかなー。

とまあ散々でした。

<本日の戦果>
旧SR呂布、新SR呂布、R呂布
なぜか呂布を引きまくりました。