低調

 六品に降格後、五品とのエレベーター状態。
 そう言えば、郭図の責任転嫁⇒R賈クの全体強化⇒開幕押し切りのデッキに対する対抗策が思い付かない。開幕終了を免れてもR貂蝉の破滅の舞で削られて落城しちゃうし・・・。
SR周瑜の最後の業炎くらいかなぁ。でも速軍の法を併用されて士気4すら溜める時間がない時もあるしなぁ・・・困った。


<本日の戦果>
SR呂蒙(3枚目)
いやだから旧じゃなくて新SRを・・・。

あと、トレードでSR龐徳、新R馬超、R李典、R陳宮を獲得・・・したけど4:5トレードでこっちが損した感強し。スリーブも使い倒した汚いもので、印象悪。何だかなぁ。

旧バージョンコンプ・・・と思ったらR徐晃が残ってた。出してもらえば良かった(鬱)。