迷走中

徐々に負けが込み出してきました。
今日は一貫して以下のデッキでプレイ。
R玄徳、新R張飛、SR趙雲、SR孫尚香、Rホウ統
(どっかにホウの字ないかなぁ。やはりカタカナはかっこ悪い)

桃園による超絶強化で押し切るか、援軍による兵力回復で攻城時間を継続する
のがメインの戦術。状況によっては連環の計で時間稼ぎ。乱れ大車輪はオマケ。
(武力+10はいいのだけど、動きがランダムで使用状況が限られる)

やっぱり士気が尽きるとつらいです。特に号令系のデッキに押し切られる。
あと、趙雲以外の個々の武力が中途半端なので、高武力の槍兵がいると辛い。

カード的はR華雄、R楽進、UC呂蒙、UC郭図をゲット。ほとんど新カードなのでよかった。